有限会社ダスト商会

粗大ごみ回収や生前整理・遺品整理などに関することを東京都荒川区から発信しています

お問い合わせ・お見積り 求人応募

ブログ

社内での出来事や日々のことを綴っています

これまで行ったきた事業内容を参考としてご紹介しております

産業廃棄物や一般廃棄物の収集運搬を荒川区を中心に首都圏エリアで行っています。産業廃棄物に関しましては、廃プラスチック、金属くずをはじめ7種類の品目を回収しています。マニフェストを発行して、廃棄物の最終処分先までしっかりとご確認いただけます。
粗大ごみ回収の他にも遺品整理や生前整理、ハウスクリーニングといったご依頼に対応しサービスに関することを発信しています。倉庫や部屋で眠ったままになっている電化製品や家具といった不用品を即日回収いたします。

有限会社ダスト商会みなさんこんにちは。本日は不動産案件のご依頼で北区に行ってまいりました。1階は店舗2階はアパートで、築70年ぐらいの古い物件です。建物内がほとんどそのままの状態で2t車20…

不要品回収や遺品整理、生前整理、ハウスクリーニングなどの実績を数多く持つ会社を運営し、業務に関することを発信しています。これまで数々の事例を経験してきたノウハウを活かして東京都を中心に幅広いエリアのご要望に対応しています。過去に行ってきた事例などをご紹介することで初めてサービスをご利用になる方にもお役立ていただいています。電化製品や家具など、どのように処理したら良いのか分からずそのままにしていた大型の不要品も引き取ります。遺品整理や生前整理のご依頼にもお応えし思い出の詰まった品々を丁寧に素早く整理いたします。
遺品整理や生前整理は体力的にも時間的にもかなり消費しますので、お仕事や育児などで忙しい場合にもご利用いただいています。ハウスクリーニングでは掃除のプロがトイレやキッチン、お風呂といった汚れが溜まりやすい箇所の掃除を徹底して行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。